2016年10月30日Independent Tシャツができました!

先日ここでご紹介した、独立10周年を記念してデザインしたTシャツが出来上がりました!shine

 

_1120189.jpg

 

じゃじゃ〜ん!

レオちゃん試着ではサイズ感がわからない・・・と思われたみなさまごめんなさい。

あまりにもママのハートを虜にする可愛い1枚が撮れたので。

私が試着するよりいいかなぁっと思いまして・・・。

 

ということでMもLも男女兼用で柔らかい素材なので伸びたりもしますが、一応サイズをこちらに記して

おきますね。

 

M・身幅44cm、着丈65cm

L・身幅46cm、着丈68cm

 

数字だとあんまり変わらない感じですけど、このちょっとの差、着ると結構見えかたが違いました。

 

_1120181 (1).jpg

 

このTシャツ。どの色も重ね着するにもジャケットを上に羽織るにもいい感じに馴染んでくれるように思い

ます。

久しぶりのTシャツなので、みんながこれを着てまたコンサートに遊びに着てくれたらなんか嬉しいなぁっと

思っています。コンサート終了後、コキア印でも取り扱う予定ですので、コンサートのいらっしゃれない方

も楽しみにしていてください。

 

明日はゲネ。(コンサート直前最後の大きなリハーサルです。)

それだけで胸が高鳴って、眠れそうにありません。

実際にやることが多すぎて眠れないという話もありますが、興奮がとまらない感じです。

素敵な時間をお届けできるよう。全身全霊でおおくります。

2016年10月19日教会コンサートのご案内

もう12月の話をする時期になったのかと、今年も終わろうとしていることに少し驚いてしまいます。

ファンクラブの先行販売が終わり、一般発売になっている12月の教会コンサートのお知らせです。

KOKIA 2016 Christmas ConcertDedicated to Classical Music〜心に響くもの」

と題し、長らくお客様からリクエストを頂いておりました、私が歌うクラシックの初めの一歩としまして、

何曲かのクラシックナンバーと、オリジナル、クリスマスソングを交えてお届けしたいと思っています。

 

【日  時】2016129日(金)開場 18:30/開演 19:00

      20161210日(土)開場 16:00/開演 16:30SOLD OUT

 

10日はおかげさまで完売いたしましたので、ご興味のあります方は9日にぜひ、いらして下さい。

 

【会  場】キリスト品川教会 グローリア・チャペル(http://www.gloria-chapel.com/

【料  金】全席指定:6,000円(税込)

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999(平日11時〜18時)

 

久しぶりに声楽専攻時代の楽譜を引っ張り出してきて、改めて練習曲の中にもたくさんいい歌あるなぁ

っと、選曲に悩む日々であります。

石の教会に響く音に心を傾ける静かな時間にしたいと思っています。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

 

2016年10月18日Independent Music Tシャツ

独立10周年の節目に何か新たなことが始まる予感が感じられるステージが行いたいっと、実現することと

なった「Layers」の準備も佳境に入ってまいりました。

お陰様で満員御礼。その期待に応えられるステージになるよう、今はただ準備に追われています。

 

コンサートの日の初売りのために準備してきた記念Tシャツのサンプルが届きました。

で・・・スペルミスを発見sweat01

焦って直しましたので、皆さんにお届けするのはバッチリです!shine

 

KOKIAとして18年。そのうち独立をして歩んだのが10年。

もう、一人で歩みだした時間の方が長くなったんだなっと、時の流れの速さに驚いています。

 

 「10年続ければ続けた人にしか見えない風景が見えてくる。」

何かにつけてそう言った祖母の言葉は本当です。

 

いろいろな音楽やスタイル、信念をもって活動している人が音楽以外のジャンルでもたくさんいると思います。

そんなみんなの歩みを照らしてくれるデザインにしたいな。っと、心のロウソクをイメージして、デザイン

しました。

かわいいでしょ!?

 

名称未設定-1.jpg

 

色は全部で4色。実際のTシャツの色味はもっと味があってとても素敵ですので、コンサート会場でお手に

とってご覧ください。(今、まだ実物が手元にないので、あしからず・・・)

サイズは男女兼用Mサイズと、Lサイズの2サイズ展開です。

 

デザイン説明.jpg

前だけじゃなくて、後ろにもプリントを施しました。

Tシャツというアイテム作りは久しぶりです。

このTシャツが「え!?もう5年前?!」というような会話ができるよう、素敵な歌を皆様にお届けし続け

られるように、頑張りたいと思います。

みんなで一緒に行こう!ビバ Independent Music!!

<<2016年10月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール