2016年07月18日赤レンガコンサート ♪

夏のコンサートにふさわしい、元気で楽しいステージとなりましたshine

「アルバムをめくるように」というタイトルにこめた想いどおり、デビューから今日までの各アルバムから

選曲して作ったメドレーを歌っている間、様々な思い出の場面が懐かしく蘇ってくる一時でした。

 

小さく_2847.jpg

 

私だけでなく、私の歌を通して、お客様一人一人が、楽曲に出会った当時を振り返る心の旅に出かけられる。

そんな時間になっていたらいいなと思います。

14曲、46分のメドレーはそれはそれで長いのですけど、本当のところはメドレーに入れたい曲はまだまだ

いっぱいあったので、もっと長いメドレーをいつかまた機会が訪れた時、やってみるのは面白そうだなと思って

います。その頃にはまた新たなアルバムをリリースしているかもしれないので、線路が続いてゆくように、どん

どんメドレーも長くなってゆくのでしょうね。

 

小さく_8668.jpg

 

時系列に並べたことで、作風の変化を感じることもできて、自分では楽曲をリリースした当時気づけなかった

良さなんかにもこうして時間が経つことで気づくことのできるメドレーとなりました。

 

楽しい時間をありがとう。shine

この夏のいい思い出になりました。

次回、8月はブルーノート名古屋でお会いしましょう!http://www.kokia.com/news/post-84.html