2016年07月22日誕生日が来た。

夏だ。僕の飼い主さんの誕生日がきた。

 

_1110113.jpg

 

久しぶりのティッティ登場shine

 

お花やプレゼント、お祝いメッセージをありがとうございました。(KOKIA)

 

30歳の時独立をしたので、あれから10年。40歳になりました。

た〜くさんの挑戦をして、思い出がもう全部は覚えていられないくらいいっぱいになりました。

それくらいおぼろげになってゆくほうが全体で楽しめる気がします。

悲しかったり、辛かったり、悔しかったことも全部、遠くからみたらひっくるめて、「充実してたな。」

という色で表されるように。

 

これからは息子レオちゃんと歩む10年。

ひまわりのようによく笑うレオちゃんが私の太陽です。レオちゃんは6ヶ月になりました。

 

_1110069 (1).jpg