2017年12月11日EVOLVE to LOVE 4枚組ベスト

無事に東京文化会館でのオーケストラコンサートが終わりました。

全ての力を使いました。っと言うとなんだか大袈裟なのですが、そんな脱力感です。

 

Tokyobunka_01.jpg

 

終演後にサイン会にお並びいただきましたお客様、長い間お待たせしてごめんなさい。と、お待ちいただ

きありがとうございました。一言だとしても皆さんの口から発せられる言葉は私にとっていつも何らかの

ヒントをくれます。だから、ああした機会はとても貴重です。ありがとう。

 

さて、その大きなステージを終えたと同時に「20周年」という、更なる大波がやってまいります。shine

コンサートと同時に情報解禁になったことがたくさんあります!

 

まずは、「EVOLVE to LOVE」20年の間に残してきた作品を集めた62曲入り4枚組のベストアルバムが

2月21日にリリースされることが決まりました!

 

さらに、収録曲もご覧いただける20周年特設サイトがオープンいたしました。

ご覧いただくと、その収録曲から、このベストアルバムがとても豪華でお得なことがお分かりいただけると

思うのですが・・・

20年歌っていると、私の歴史を知ろうとしてもなかなか古い作品すべてさかのぼるのは難しいことです。

が、このベストはかなり網羅しております。

個人としてはオリジナルのアルバムを聴いてほしいという気持ちはもちろんあるのですが、ひとまず、

KOKIAの歴史や引き出しを知ってもらうには、最高のベストだと思っています。

https://www.jvcmusic.co.jp/kokia/20th/

 

ひとまず今日は発売が決まったことのご紹介のみにとどまりますが、このベストに関しては語りたいことが

まだまだいっぱいありますので、少しずつ中身のご紹介をしていければと思っております。

 

もちろんニューアルバム「Tokyo Mermaid」も引き続き製作中!

そして4月29日、30日には20周年を記念したコンサート「Beyond Imagination」が開催されること

も決定!(そちらも詳しくは20周年特設サイトでご覧いただけます)

 

たくさんの仕掛け花火がどんどん打ち上がります!shine

美しく咲きますように。

2017年12月09日上野で待っています。

オーケストラとのリハを終えて戻ってきました。

いよいよ日曜日です。

 

少しおしゃれをしてお越しください。

大好きな人と出かける時のように。

音の中でドキドキと、心踊る初デート。

 

東京文化会館は初めて歌う場所です。

私にとっても、皆様にとっても心踊る時間になりますように。

 

 

2017年12月05日中国公演 ♪

上海から始まった種まきの輪が今年は広州にも広がり、広州、上海と歌を届けて帰ってきました。

3ヶ月悩まされた体調不良はどこへやら。不安と戦った日々があったからこそ、益々この日を迎えられた

喜びに胸躍っていました。shine

 

koshu_05のコピー.jpg

 

日本から5時間のフライト。空港でファンの方達からのサプライズのお出迎えにとても暖かな気持ちに。

いつもホテルで過ごす時間、彼らがくれる花の匂いが私を和ませてくれます。ありがとう。

 

お陰様で大盛況の広州公演を無事に終え、上海へ移動。

海外で歌を歌う。音楽で通じ合う。ということは、日本で歌を届ける以上にミラクルを感じる瞬間が多く

おとずれます。

終演後の握手会の際に、たくさんのメッセージを頂いたうちの中でとても印象的だったのが・・・

「私日本語、意味何もわからない。でもKOKIAの歌にとても感動する。大好き。」

 

sha_01のコピー.jpg

 

私もまた、中国のみんなからたくさんの元気やパワーをもらいました。

この種まきがまた次へと芽吹いていきますように。つながってゆきますように。

また会えることを願っています。

 

sha_02のコピー.jpg

 

sha_03のコピー.jpg

 

 

今週末の10日(日)は上野文化会館大ホール、オーケストラ公演です。

神様!私に声を戻してくれて、本当にありがとう!

心からの感謝を胸に、皆様の起こしをお待ちしております。

<<2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール