2017年01月12日週末は上海へ ♪

2017年の私の歌い始めは6日。横浜はみなとみらいホールでした。note

大好きな映画音楽を舞台袖で聴いて出番を待った1部。

大好きなジョンウィリアムスのインディージョーンズやスーパーマンのテーマにワクワクしながら自分の

出番を待つあの感じ、とっても好きでした。

 

初めて立ったみなとみらいホール、とても好きでした。

うまく言えないけれど、お客様との垣根がないように感じられる。そんなホールだったなっと。

機会があったら、自分のワンマンもやってみたいなと思いました。

平日のお昼間にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださっていて、お昼の時間からビールを飲め

た日に、なんだかみんなが働いている時間に何かを楽しむという贅沢は、ちょっと格別な時間と感じてし

まうような・・・そんな不思議な時間が流れていたように思いました。

 

ハリウッドフェスティバルオーケストラを入り口に、この日会場に来られているお客様も多いと思った

ので、心の中で「はじめまして、KOKIAともうします。どうぞこれからもよろしくお願いします」っと

唱えながらのステージとなりました。

渋谷文化村オーチャードホールでの公演は少し先ですが、28日になります。

是非、映画音楽とKOKIAの歌を楽しみに、皆様でお越しください。

 

そしてその間に、この週末私は上海で公演があります。

UTA-LIVEというイベントに出演するのですが、栄えある第一回目ということでワンマンと同じほどの

ボリュームたっぷりの内容なので、中国のファンの方達にはたっぷりと楽しんでいただけるのじゃない

かな?っと、今から楽しみで仕方がありません。shine

 

昨年の4月に初めてコンサートをさせていただいて以来です。

種まきをはじめた地で何かが芽吹きつながってゆくその感じに感謝しています。

心を込めて歌ってきます。