2017年01月21日ご褒美

あまりの日々の忙しさに、私の24時間は本当にこれまでの同じなんだろうか?っと疑ってしまうほど。

お花を飾ってほっこりしよう。

そんな小さなご褒美の効き目は絶大で、本当にほっこり。

 

ファンの方からや、母が時たま買ってきてくれるお花以外で、自分で買ったのは本当に久しぶり。

 

_1120753.jpg

 

私はちょこちょことやらなくてはならないことが頭の中に残っていると、全くピアノに向かう気持ちになれ

ないことが多いので、日々の雑務を1週間分ほど先取りして、今週は晴れて、ずっとずっと取りかかりたかっ

た「動物シリーズ」の曲書きを本腰入れてはじめました。

 

「くじら」の歌と「羊」の歌ができました。

来週は「お猿」の歌と「カンガルー」あたりをつくろうと思っています。

 

レオちゃんと過ごす日々が色々とヒントになって曲作りが進みます。

大人にも子供にも楽しんでもらえる動物シリーズは私から全てのキッズに贈る、音ギフトであり、実は大人に

向けたメッセージも込められています。

なんか仕上がりがとっても楽しみになってきました。

道のりはまだ長いけれど、ずっと受け継がれるような素敵な音ギフトを作りたいと思っています。