CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.09.06 アルバム発売「月」

ビルボードLIVE横浜、そしてサントリーブルーローズ、それぞれのコンサートが無事に、そして何より満面の笑顔で終えることができて、この夏は私を大きく成長させてくれたように感じています。

時々、こうしたご褒美ステージ時間が訪れます。

自分ではそのコンサートを迎えるまで、終えるまで事前に予測ができないので、ステージはいつも出たとこ勝負のところがありますが、声が、気持ちが音にのって、自由に空間を泳げるような・・・そんなコンサートが時々あります。

何度も会場に足を運んでくださっているお客様にはきっとその違いがわかるはずで、今日は特別にのっているな・・・っと。この夏のステージはそんなコンサートになりました。

思い出に残る2023年のステージに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

8月にロンドンから戻り、日本での生活を新たに建て直している間にあっという間に9月になりました。

レオちゃんの学校もはじまって、私とレオちゃんの夏休みは終わり。

やっとこさ、自分のこれからしたいこと。に真剣に耳を傾けることができます。

 

まずは・・・今月はデビュー25周年にお届けするベストアルバム「The Lighthouse」の発売「月」です!!

オフィシャル通販サイト、「コキア印」からお買い求めいただけます。

自身の作品のみで構成され、セルフプロデュースで出したアルバム「trip trip」というアルバムがあるのですがあるのですが、そのアルバムには「調和」のような多重録音の曲があったり、「ぴんくの象」のようなひょうきんな曲があったりと、私の書く曲風の幅の広さを楽しんでいただける・・・いろんな曲が飛び出してくる音の玉手箱のようなアルバムでしたが、今回のアルバムは少しそれと似ているところがあるのかな?と思っています。

KOKIAの持ち味と私が自分で好きなKOKIAのおいしいとこどりとでもいうのでしょうか?

たくさんの方に聴いていただきたいと思っています。

 

昨日、ファンクラブclub ancoroの会員の皆様にメールを送らせていただきました。

何かしらの理由で受け取れていない。という方がいらっしゃいましたら、MEMBERSをご覧になってみてください。

 

夏の最後のおおあくび。

しっかりと体で感じて。

最後までお楽しみください。

 

PAGE TOP