CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2024.01.08 成人式

昨日のことのように思い出せる成人式。

もう一回やり直したいなーとおもいつつも、またきっと同じ道を辿りそうだなーとも思ったり。

これから社会に羽ばたいてゆく成人された皆さんにたくさんの冒険が待っているわけですが・・・

これから続く、山あり谷あり人生の様々な場面で寄り添えるような、いろんなテーマソングを私は書き続けたいと思っています。

人生に歌があれば、少しカラフルになる感覚。

人生に歌があれば、少し強くなれる感じ。

人生に歌があれば、もっと泣ける感じ。

人生に歌があるのは、断然いい。

みんなの心に寄り添える歌をまだまだ書きたい。

 

今年はホールコンサートを行わない代わりに、たくさんの地方に歌を届けにゆきます。

ツアーのタイトルは KOKIA Once-in-a-lifetime meeting tour 2023「歌参り」

Once in a lifetime meeting とは=一期一会のこと。

一期一会は、一生で一度会うかわからないほどのご縁のこと。

わたしの歌とみんなが出会う。✨✨

わたしと誰かが出会う。✨✨

そのコンサートに、足を運んでいただくことは、途方もない確率なのだといつも思っています。

だから、心からの感謝とおもてなしの気持ちで、今回の地方ツアーは、これまで支えてくださったファンの皆様に、そして新しく私の歌を聴いてみたいと思って初めてご参加くださるであろう皆様に、感謝の気持ちで歌を届けにゆきたい。そんな想いを込めてつけたタイトルです。

わたしのコンサートはお一人様でも楽しめます。

だって、私、ステージは私とお客様、1対1の対話だと思って届けているから。

 

↓ 東京公演にさきがけて、京都、佐賀、大分公演のプレイガイド先行が1月16日よりはじまります。

 

最近は東京公演か海外公演が多く、日本の中を細かくまわることが少なくなっていたので、今回の試みがうまくいけば、また地方ツアーがレギュラー化されるかもしれないチャンスなので、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思っています。

各会場で、皆様のお越しを楽しみに待っています。

 

 

■チケットぴあ(Pコード 京都:260-787/大分:260-841/佐賀:260-847)
https://w.pia.jp/t/once-in-a-lifetime/
【チケットぴあ最速先行】1/10(水)10:00~1/14(日)23:59
【プレリザーブ】1/16(火)11:00~1/21(日)23:59

●ローソンチケット(Lコード:73154)
https://l-tike.com/order/?gLcode=73154
【プレリク】1/16(火)12:00~1/21(日)23:59

●イープラス 
https://eplus.jp/kokia/
【プレオーダー】1/16(火)12:00~1/21(日)18:00

●キャピタルヴィレッジオンライン
https://www.cnplayguide.com/cv_kokia2024/
【先行予約】1/16(火)10:00~1/21(日)23:59

 

 

*追伸:北海道や名古屋がツアーに追加されるかもしれません。

決まり次第おって発表になってゆきます。お楽しみに。

PAGE TOP