CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2024.03.12 ♪一期一会のうた 「京都」

Once in a lifetime meeting ”一期一会のうた”ツアー、京都公演に行ってまいりました。

いらして下さったお客様と歌を通して、ご縁がつながっているといいなぁと思っています。

 

京都文化博物館別館ホールは以前にも行ったことのある箱ですが、久しぶりに訪れると、やはりここは素敵✨

高い天井に自然の反響が心地よく、石造りの古い建物なので、少しの寒さはありましたが、そのひんやりとした空気感ですら、雰囲気を演出する大切な一部のような感じがしていました。

 

少し早めの開演だったこともあり、ガラス窓の向こうに見える空の色がマジックアワーとなって、深い青に染まってゆく感じがとても素敵で、今回のコンサートツアーのテーマである、「一期一会」=一生に一度、会えるかわからない出会い。にぴったりだなぁと思いながら、歌っていました。

久しぶりの関西だったこともあって、初めての方、久しぶりの方、ほんの少しでしたが、サイン会の際に交わした言葉の中から、みんなが楽しみに待っていてくれた気持ちを感じることができて、今年は地方のツアーをこうして久しぶりに再開することを決めて、やってよかったな〜と早くも実感。

コンサートが終了すると東京近郊だと高揚した気持ちをお家に持って帰ることになりますが、地方の公演の場合、その気持ちをスタッフと一緒にご飯を食べながら語らえる時間に持ってゆけるのも、ツアーの醍醐味で、そういうのもなんだか嬉しかったり。

 

来月は佐賀県と大分県。どちらもワンマンのコンサートをするのは初めましての県に歌を届けにまいります。

はじめましてということで、お客様、いらしてくださるかな?と心配しておりましたが、お陰様でもういっぱいになりそうなんです。どんな出会いとなるのか、ワクワクします。

そして、その次、5月に予定されている東京公演はおかげさまで完売いたしました。✨

Once in a lifetime meeting チケットはこちらから。

 

その後も名古屋、札幌とつづきます。

みんなの街でKOKIAの歌を一緒にひろめてくれたら、嬉しいです。

PAGE TOP