2026.04.29 キャンドルセレブレーション「心のロウソク」:100個の祈り
今年もキャンドルセレブレーションの販売をいたします。✨
昨年から、はじめたキャンドルセレブレーション、覚えていますか?
4月29日のデビューの日に、 毎年行ってういこうと思って初めた企画で、「心のロウソク」:100個の祈りとして、今年は28周年を記念して灯した100個のキャンドル全てに、またサインをして、スペシャルポストカードと共に販売させていただきます。
昨年は、キャンドルフォルダーに鳥のサインを描かせてもらったのですが、今年はうさちゃんにしようと思っています。
写真は近々、アップさせてもらいますね。✨
で・・・今年は全国ツアーを行っていないので、販売をどこでさせていただこうか悩んだのですが、現在、時たま営業中の私がはじめた「カフェ&ギャラリーほとり」で、販売を始めたいと思っています。販売開始は4月30日の明日の営業日からはじめたいと思っています。
お一人様2個までとさせてください。
5月は今週末から、土日は3週連続で営業させていただきますので、よろしければぜひ、いらしてください。
https://www.instagram.com/cafehotori/
私たちは心のロウソクを灯して一人一人誰かを照らしている。
その火が弱くなる時は、そっと寄り添って、その火が強く燃える時は誰かの道標となって・・・
KOKIAの音楽に集まってきてくれたみんなのそれぞれの想いや夢、祈りが叶いますように。
そして、その一人一人の夢や祈りが束となって、KOKIAの歌が続きますように。
今日は私のデビュー28周年の日。
今年はそれに加え、独立をしてから20周年という大きな節目になります。
たくさんの思い出を改めて振り返ることのできる良い時間になっています。
それでまた、頑張っていこう。っとエンジンがかかる。
4月11日にその独立20年を振り返るコンサートを開催したのですが、ありがたいことに、チケットがすぐになくなってしまい、一般のお客様へご案内ができませんでした。
なので・・6月21日に独立20周年を振り返る会vol.2の気持ちで、別のセットリストでまた時間を設けようと思っています。
6月21日にソノリウムで開催したいと思っておりますので、カレンダーに丸をしておいてください!
で・・・、わたしだけが密かに楽しんでいた秘密の話を今日はしてしまおうと思います。
2026年の年が明けてから、密かにあることを心がけながら、セットリストを組んでいました。
それは・・この20周年の節目に行うコンサートでは、1曲でも多くの歌をかぶらずにパフォーマンスしよう!というもの。
1曲でも多くの歌に息吹を吹き込むチャレンジ、(息吹チャレンジ)を一人密かに心がけながら、各公演のセットリストを組んできたので、今のところ、3月の赤レンガ、4月のソノリウム、5月、6月のビルボード、全部あわせても2曲しかかぶった歌は歌っていないんです!
それでもまだまだ、歌われていない曲があるので、6月21日も今年まだどの公演でも歌われていない曲たちでセットリストを組んでのぞみますので、楽しみにしていてくださいねぇ。
さて、今年は自分の曲を何曲歌えるんでしょうかねぇ?!ふふふ