CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.02.22 アッと驚く配信ライブやります

2月は本当にあっという間に過ぎてゆきました。

春がくる。

そんな期待を胸に、たくさんの準備を進めています。

実は今、みんなが「アッ」を驚く内容の配信ライブを計画中です。

 

 

それとは別に、今日は一つ、久しぶりにイベントに出演させていただくというご案内になります。

幕張メッセなんて、何年ぶりでしょう?

以前に主題歌を書かせていただいた「最遊記」のイベントで、「最遊記FESTA2022〜シリーズ大原画展〜」

という催しが行われるのですが、当日、主題歌「桜の樹の下」と「光の方へ」を歌わせていただくことになりました。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.kokia.com/news/live/festa2022.html

 

 

そして、あっと驚く配信ライブの前に、あっとときめくミニアルバムも制作中。

八ヶ岳高原音楽堂のコンサートで披露した、今後コンサートで、お馴染みさんになってゆきそうな曲、

「迷子の私は銀のキツネと金の紅茶を」を収録した6曲入り。

「春を待つ」この気持ちを、長い間うまく言い表すことができなかった私の気持ちとなぞらえて、最近生まれた、お気に入りで、まだ名無しの権平さんの春の歌と一緒に、お届けします。

近日、コキア印での予約販売を始めたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください。

PAGE TOP