CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.01.12 ふ〜

つい数日前、八ヶ岳に居た私ですが、今はロンドンです。

1ヶ月空けていた家に戻ると、ボイラーが止まっていて、ヒーターが使えず、お湯も出ないまま2日過ぎ、

今日やっと、修理屋さんが来てくれて、じんわりと暖かくなってゆくお部屋で今、文字を綴っています。

 

今回の日本滞在は、引き続き隔離期間が長く、思うように動けなかったため、出られるようになってからの

しわ寄せがすごく、年末年始は仕事とプライベートに謀殺されました。

それでも、体は元気、喉の調子もお陰様で絶好調で、無事に7つのステージをこなすというミッションを終え

られて、本当にほっとしている今です。

 

コキア印で行っていた「ロンドンお土産企画」も1月10日で終了し、明日、当選された皆様に順次発送さ

せていただくことになっておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

そして、お陰様で壊れていたこのホームページ並びにブログは復活したのですが、これは一時的なものにな

りそうなので、2022年早々に大きな決断として、今年はホームページを時代の流れと共に新しくする事

を決めました!!

管理画面の古さが問題で今回の問題が起こったようなのですが、その他にもいろいろと問題があり、この

ままだとこの先また、急に故障してしまう可能性があるようで・・・

ちょうど時代の流れと共に、携帯電話で表示されるページや、オフィシャルFacebook, インスタ、Youtube,

Tunecoreからの独自リリースなどの情報をもう少し分かりやすく皆様にご案内できるようなホームページに

したいなと思っていたところだったので、オフィシャルホームページとして発信する側も使いやすく、ご覧

いただくにも分かりやすい、素敵なページにしたいと思っています。

 

あ〜お部屋が暖かくなってきました〜。

PAGE TOP