CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.10.05 たからもの

一つ下のブログでご案内した、Blu-rayの販売がコキア印で開始されました。

まるまる2つの別のコンサートをお楽しみいただけるスペシャルな2枚組で発売いたしますので、ゆっくり

とご自宅でお楽しみいただきたいなと思っています。

すでに何件かこのスペシャル2枚組ブルーレイについて、「DVDは発売されますか?」というお問い合わせ

をいただいておりますが、残念ながら、今回はDVDの販売の準備はありません。

私もいつものようにDVDの作成も検討したのですが、残念ながら今のancoにその体力がなく、出すならど

ちらか1つ!という選択を迫られ・・・^^;それなら製作費はDVDに比べたらかなりかかってしまうの

ですが、せっかく高画質で収録しているので、お客様にも高画質でお楽しみいただける、Blu-rayにしよう!

と決めさせていただきました。

「THE MISSING PIECE」は2021年の私の全てを注いだようなステージで、「Missing you」はそのタイ

トルの通り、ライブでお目にかかる機会が少なくなったお客様のことを思いながら歌ったステージです。

同じ日に収録されたこの2つのステージは2つで一つが完成するような、

過去と未来の気持ちをつなげたような形で私の中に存在する「たからもの」になっています。

 

↓ コキア印はこちらから

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=163661480

 

そして、もう一つのたからもの。のご案内。

以前から販売している絵本「ママのだいじさん」に音楽と朗読をつけてました。

すでに絵本をご購入の方向けにはデジタルダウンロードという形で販売を開始。

絵本をこれからご購入いただく方には、音楽と朗読をダウンロードいただけるカードが必ずついてくる

販売形態に商品が変わり、販売が本日より開始されました。

 

よく考えたら、初めのはじめから、なぜこうしなかったんだろう?と、このアイディアをこうして実施する

のに、こんなに時間がかかってしまったことを不思議に思っています。

それくらい、私にとってはナチュラルなことで、はじめから終わりまで、音楽劇のように絵本の物語にあわ

せて音楽を新たにつけたのですが、まぁまぁ長いわりにあれよあれよとあっという間に音楽が湧いてきたのです。

 

↓ ママのだいじさん(音楽、朗読付き)はこちらから

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=163658673

 

芸術の秋、到来です。

これからの身のふりを考えながら、大事に音を紡いでみたいと思っています。

PAGE TOP