CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.09.18 THE MISSING PIECE

配信ライブTHE MISSING PIECEをご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

この1年近くの間、気持ちの波がアップダウンする中、音の波の向こうに、私なりの答えを見つけた・・・

配信ライブ「THE MISSING PIECE」は私にとってそんなステージだったと思います。

 

聴いてくださるお客様がいる。

その形が目の前に居る。という形でなくとも、支えられていると想像できること、信じられることが、どんなに心強かったか!

ご覧いただいた皆様にも、音の中に何か見つけられる。感じられる。

そんな有意義で、幸せな時間になっていたらとても嬉しいです。

 

これから10月2日までの2週間、アーカイブ放送でまだ何度でもみられます。

いろんな意味で、この機会に多くの方に、1人でも多くの方に触れていただきたいステージだと思っています。

チケットの購入はこちらから引き続きいたしておりますので、是非、1人でも多くの方にお知らせ協力

いただけたら嬉しいです。

 

ありがとう。

↓ デジタルチケットはこちらから

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=162057836

PAGE TOP