CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.09.08 9月18日 配信コンサート ♪

9月18日に初めて行う、有料配信コンサートTHE MISSING PIECEの準備が整ってまいりました。

先行で販売されていたパンフレット付きのパッケージをお買い求め頂きましたお客様の手元には当日ご覧いただくために必要なURLが記されたパンフレットがお手元に届き始めている頃かと思います。

現在も販売中のデジタルチケットはこちらからお買い求めいただけます。

↓ チケットは放送後2週間ご覧いただけるアーカイブ期間も販売させていただきます。

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=162057836

 

今日は、これまで、この1年行ってきた配信ライブと、今回お届けする有料の配信コンサートがどんな風に違うのか、ご案内したく、9月18日に先駆けて、つまみぐいトレーラーをFacebookとYoutube、それぞれオフィシャルアカウントにアップいたしましたので、ご案内させていただきます。

 

コンサートホールでという空間で響かせたい歌を過去の想い、現在の想い、未来への想いを交差させて歌いました。

コンサートがなかなか思うように企画できない今だからこそ、『KOKIAのコンサートに行ったことがないけれど、

配信ライブやるなら1度見てみようかな。』というような方にもどっぷりと楽しんでいただける内容で、準備させていただいたつもりです。

是非、多くの方に見ていただきたいので、トレーラーをご覧いただき、チケットをお買い求めいただけたら嬉しいです。

 

↓ オフィシャルFacebookはこちらから

https://www.facebook.com/KOKIAofficial/

 

↓ オフィシャルYoutubeはこちらから

https://youtu.be/EiaEBtk0RjE

PAGE TOP