CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.06.29 7月がやってきます

7月 暑い夏の季節 わたしは生まれました。

おむつ一枚、裸んぼうで、座布団の上によく転がしていた・・・っと昔母に聞いたことがあります。

というわけで、夏の暑さを肌に感じる度に、そのイメージがわたしの頭に毎度浮かぶのです。

さて、そんな暑い7月に向けて、日本に帰るパッキングをしているところなのですが、

今回もロンドンからのお土産企画を「コキア印」で行いたいと思っています。

 

7月中の1ヶ月の間に「コキア印」でなんでもお買い上げいただきましたお客様の中からランダムにピックアップさせていただき、

お客様にロンドンのお土産をお送りする。というサプライズ企画です。

今回のお土産は今日、今からのんびり探しに街に出かけるところです。

 

ロンドンに来て、レオちゃんの学校のお友達に、こちらのお誕生日会に何度か呼んでもらい参加したのですが、

こちらのお誕生日では、来てくれたお友達みんなにお礼のプレゼントのお返しがあるようで、

毎回お誕生日会に呼んでもらったはずなのに、お祝いをするはずのこちらがパーティーバッグ(小さな小物の詰め合わせ)みたいな物をもらって帰ってくるのです。

その、ちょっとした感謝の気持ちの詰め合わせシステムは、なかなかいいなぁっと思っていて、

私も心ばかりのお土産企画ですが、日頃の感謝の気持ちをお客様にお伝えできたら・・・っと、

ロンドンと日本の行ったり来たりが続く限り、毎回続けてゆきたいなと思っています。

 

というわけで、7月1日〜7月31日までの間にコキア印で何かお買い上げいただきましたお客様の中から、無作為に選ばせていただいた5、6名の方に、ロンドンのお土産をお届けさせていただきます。

当選の有無はご購入いただきました商品と一緒に当選ポストカードを同梱させていただき、お伝えさせていただきます。

お土産は7月の終わりに当選した皆様に後日発送させていただきますので、お楽しみに!

↓ コキア印はこちらになります

http://ancocoro.shop-pro.jp

 

帰国時のホテルでの隔離が3日から6日に延びたので、レオちゃんと今から6日間、狭い部屋の中で何をしようか、作戦会議をしています。

前回の部屋では3、4歩しか歩くスペースがなかったので、今回はオンラインでヨガでもしよう!と

いうことに決定したところですが、やはり、この期間に映画の一気見とかでしょうか?

PAGE TOP