CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.09.15 マンスリー視聴会 ♪

こんにちはKOKIAです。

女王様がお亡くなりになり、私の住んでいるロンドンでは女王様の生涯についての特集がたくさん組まれ流れています。

そうした時間の中、人の生涯について改めて考えています。

 

2023年の来春、お陰様でめでたく25周年を迎えます。

四半世紀!歌う人でいられたこと。とてもありがたいことです。

 

「歌う人」が天職だと信じてやっておりますので、この先もまだまだ続く道だと思うのですが、自分の信じる道に耳を傾け、心を寄せてくださるお客様が居てはじめて成立する職業。

音楽活動と一言で言いますが、コンサート、アルバムリリース、ゲームやアニメに曲を書かせていただくタイアップやラジオ出演、様々な形でお客様とつながる機会をいただき、少しずつ増えていったファンの方達との関わりを私は「音楽家族」と呼んでいます。

25周年はその音楽家族のみんなと一緒にコンサート会場でお祝いしたいと願っています。

そこで、来春2023年4月27日、28日に予定されている25周年の記念コンサートまで、私たちの25周年を盛り上げるために様々な仕掛けを考えました。

今日はそのうちの一つ、「マンスリー視聴会」のご案内です。

 

この9月より来春4月までの間、毎月末に過去のコンサートを無料で皆様と視聴する機会を設けようと思っています。もちろん、「KOKIAのコンサート素敵だな」とその映像から思っていただいたら、4月の25周年のコンサートに足を運んでいただきたいからです。

コンサートは魔法です。

お客様と一緒に作る魔法の時間。

音楽家族の皆様と一緒に残してきた魔法のような時間の数々をこれから毎月、春までの間、皆様と一緒に振り返りたいと思っています。

 

記念すべきマンスリー視聴会第1回目は2016年に行った「LAYERS」にしました。

こちらのリンクからYoutubeのKOKIAオフィシャルチャンネルで無料でご覧いただけます。

*コンサート視聴は無料ですが、「いい歌聴けたな。」と思われましたら、「お気持ち代」を任意で「livepocket」というシステムより一口¥500でお受けさせていただいています。よろしければぜひ!

 

まだまだ続きます。四半世紀のお祭りは。

 

長く何かを続けるということは、とても難しく、美しいことだと思います。

つながったものはまたその先につながってゆく。

PAGE TOP