CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.12.24 クリスマスの奇跡!

更新をできないでいた少しの間、体調を崩していたのですが・・・

今回の相手は過去最強の強さ!?と、驚くような最強の敵と闘っていました!

あまりにしぶとく、ひどい症状に

このままクリスマスを迎えるのかな・・・

クリスマスミラクル起こらないかな・・・っと

クリスマスミラクルに淡い期待を寄せていた結果、イブを前に急激に回復。

ブログを更新できるまでになりました!

(今、まだぎりぎり23日なんです。ロンドンは。)

 

クリスマス時期や年末年始は日本でコンサートを行うことが多いので、ロンドンに来てからもこの時期はいつも日本に帰っていたのですが、今年は初めて、ロンドンで迎えるクリスマス、年越しと決めていました。

偶然にも体調を崩してしまったわけですが、もしも日本に帰ることに決めていたら、あの状態では飛行機にすら乗れなかっただろうな・・・っと、床に伏せていた間、色々なことを考えていました。なので、いろんなことが結果オーライだったのでしょうか?!

 

最強の敵であったと友人に話したら、「それは歳よ。」と言われたのだけれど、言われてみれば、一緒にいるレオちゃんは幸いにもピンピンしているのです。

 

そんなこんなで、あっという間に時間が経ってしまいました。

『NEWS』に更新をしましたが、12月25日、いよいよ25周年記念コンサート「you and me」の一般発売がはじまります。

ここのブログを訪ねて来てくださるようなファンの方達はきっともうチケットを購入してくださっている事と思います。

なので、できたら、「まだコンサートに行ったことがないけれど、気にはなっているんだよな。」という、どこかに居るまだ見ぬKOKIAファン開拓に向け、多くの方に情報が届くよう、みんなで宣伝してください!

↓ ピッかーん!こちらがチラシになります!

「乾杯!」by KOKIA

 

PAGE TOP