CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.01.16 25周年記念グッズ 販売開始

お待たせしました!

本日より25周年記念グッズの販売をコキア印で開始いたしました。

今回、25周年記念で制作するグッズは先日ご案内したとおり

●新商品のフード付きTシャツ

●これまで作りたかったけど作ったことがなかった初ブルゾン

●多機能スーパー優秀バッグに

●可愛いだけのウォーターボトル !(私はこれ、結構重宝すると信じています!)

 

の4アイテムがメインとなっています。

今回、その4アイテムを第1弾と第2弾に分けてコキア印で販売のご案内をすることにいたしました。

本日販売が始まった第一弾は、

 

●多機能スーパー優秀バッグ・リュック(カーキと黒の2色)

★ウォーターボトル(白と黒の2デザイン)

 

になります。

 

2023年はデビュー25周年イヤー。

それを記念して25周年のために作ったロゴでデザインされた記念グッズと、4月27日、28日に25周年を記念して東京オペラシティコンサートホールで開催されるコンサート「you and me」の記念コンサートグッズを同時販売しています。

 

第2弾のブルゾン、Tシャツの販売は2月か3月の予定となっております。

一度にたくさんの商品を同時に制作するのが難しいため、2回に分けてのご案内なってしまい申し訳ないのですが、グッズを作るのは久しぶりなので、この機会にぜひ、お買い求めいただけたら嬉しいです。

 

*レオちゃんの学校がはじまり、お願いできる人が居ないので、必死の自撮り撮影で商品写真を撮りました。

人物が入っている方が大きさが分かるかなと思って頑張ったのですが、なかなか難しかったです。

PAGE TOP