CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.01.28 無料視聴会はあした

気がついたら1月があっという間に終わってゆきます。

(待ってーと心の中で叫んでいます!)

新しい年は体調復活からレオちゃんのお誕生日会企画。

(ここには毎年力を注いでいるのですが、今年は森の中で宝探しをしました。やり切りました!)

その後、25周年記念グッズ第一弾コキア印で販売開始!

大盛況をいただき、第2弾の「初ブルゾン」、「フード付きTシャツ」の販売の準備も来週にはご案内できそうです!楽しみにしていてください。サンプルが私の手元に届いたのですが、めちゃ可愛いです。

*ブログの写真は黒のブルゾン後ろ姿です。

以前にもお話したように、在庫となるのはもったいないので、以前に比べるとかなり絞った数でグッズ制作をするようにしています。ブルゾンやTシャツは前回販売したウォーターボトルやバッグと違って、サイズがあるアイテムなので、欲しいサイズがある方はお早めにお買い求めいただくことをおすすめします。

 

私は音楽のお仕事のこと(曲を書くこと)を宿題。と呼んでいるのですが、1月は宿題がたくさんあり、気がついたらあっという間に2月になろうとしています。

 

ご案内が直前になってしまいましたが、明日29日の日本時間8時より、恒例の無料視聴会がYoutubeのKOKIAオフィシャルチャンネルでありますので、ぜひご参加ください。

こちらに詳しく掲載されています。

 

PAGE TOP