CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.04.18 物販会場の時間

リハーサルも折り返し。

コンサート全体の流れも見えてきました。

25周年の今回は休憩なしのメニューとなりました。

お越しになるお客様、おトイレ休憩を挟まないので、お気をつけ遊ばせ!

 

そして今回、19時開演なので、18時が開場なのですが、物販開場を17:40よりいたします。

 

物販開場というのは、混雑を避けるためにコンサートグッズをお買い求めになりたいお客様のため実際の開場時間より少しだけ早くにお並びいただき、お買い求めいただけるようにすることをいいます。

ほとんどの物がオフィシャル通販「コキア印」でお買い求めいただけますし、今回はコンサートグッズの事前販売もコキア印でさせていただいておりましたので、新しい商品はそんなにないのですが、コンサート会場にグッズが並ばないのも寂しいので、コンサート会場初売りで新たな商品を3つだけ準備させていただきました。

●万能バックの紺色(新色です)

●ブルゾンの黒(今回はうす〜く迷彩の模様が入っています)そして、MとLサイズに加えてXLを作りました。

●25周年ロゴで作ったTシャツの新色、黒

 

上記3点をコンサート用に準備させていただきました。

 

その他にも、コキア印で現在も販売中の25周年記念グラスや、ステッカー、定番のDVDやCDはもちろん販売させていただくのですが、コンサート会場販売用のお買い物バッグが2種類ありまして、全ての商品(パンフレット以外)をご購入いただきましたお客様に特別記念お買い物バッグに入れてお渡しさせていただいておりますが、すでにグッズをご購入いただいているお客様で、この記念ショップバッグが欲しい!という方にはバッグのみを¥500で販売させていただきます。

ショップバッグは2種類あって、両方黒地ですがロゴがゴールドと白に分かれています。

一応、ご説明しておくと・・・

ゴールドの方がマチがあるので、グラスやブルゾン、Tシャツやバッグのような大きく幅があるものをご購入くださいましたお客様に使用させていただく予定でおります。

白のロゴの方はDVDやCD、クリアファイルやステッカー等を入れさせていただく予定です。

 

さて、もう1点、重要なお知らせ!

今回、25周年の記念に、『音の飛び出すパンフレットのようなもの』を作りました。

こちらは物販ブースとは別でパンフレットブースを設ける予定です。

そして、このパンフレットにはショップバッグはついてまいりませんのでご了承ください。

この「音の飛び出すパンフレットのようなもの」の中にあるQRコードを読んでいただくと、文字通り、「音が飛び出す」仕組みになっています。コンサートを見る前に聴いていただいても、見た後に聴いていただいても、きっととてもワクワクと、楽しんでいただけるパンフレットなんです。

わたし的には、この「音の飛び出すパンフレット」は、数がなくなってしまう前に是非、お買い求めいただければ!と思っている一押しアイテムとなっております。

新曲も聴けるし、コンサートの想い出もお持ち帰りいただける・・・という、そんな読み物なんです。

 

説明がいろいろと長くなってしまいました。

当日販売予定のお買い物メニュー(早見表)のようなものが完成しましたら、こちらにも事前に掲載させていただきますね。

PAGE TOP