CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.05.02 25周年コンサート you and me

デビュー25周年記念コンサート「you and me」が無事に2日間の幕を閉じました。

とっても楽しかったです。ありがとう。

とっても幸せでした。ありがとう。

 

今のわたしの想いを注ぎ込んだ新曲も披露できたし、久しぶりに休憩なしの2時間超えのセットリストはかなり覚悟を決めないと「やる!」と決断できないことだったのですが、いろいろなことを信じて、やり抜くことができた、充実した25周年のステージとなりました。

なんといっても、お客様をお迎えしてお届けするライブは、緊張感が違うし、ワンチャンスしかないというその状況が私のパフォーマンスをどんどん研ぎ澄ましてゆく感じで、とっても楽しかったです。

25年間、私と一緒に歩いてくれてありがとう。

25年間、私と一緒に走ってくれてありがとう。

これから先も、たくさんの夢を一緒に叶えていこうね。

やっぱりみんな最高だよ!

 

これからやりたいことや、自信の新曲も聴いていただける「音が飛び出すパンフレット」がコキア印でもお買い求めいただけるようになりました。

コンサートでなくなった他の商品もゆっくりと新しい商品と一緒に再販を行う準備をいたしますので、25周年のコンサートブルーレイなのか、DVDが出来上がるのを気長に待っていてください。もしかしたら、有料配信をすることになるかもしれませんし・・・・まずは一息ついて、考えたいと思っています。

PAGE TOP