NOW ON SALE KOKIA 2021 Live Stream Concert 2 disc in 1 special Blu-ray

Scroll Down

About KOKIA

音楽・芸術を愛した祖父母の影響で多くの芸術に慣れ親しんで育つ。
中でも音楽の世界に強く惹かれ、幼い頃より自然とピアノで曲を作るようになる。
3歳からヴァイオリンを始め、高校・大学と桐朋学園で声楽を専攻。クラシックを学ぶ一方、自らが作詞・作曲をした楽曲を通して、音楽の持つ素晴らしさやその可能性をたくさんの人に伝えたいと感じ、大学在学中にデビュー。

早くから海外での評価も高く、変幻自在なその歌声は「ボーダーレスな歌声」としてヨーロッパでも支持をされ活動の場を世界に広げている。シンプルで心に残るメッセージを大事にしている彼女の歌は、多くの人に音楽を通して「love & peace」を問いかけている。

現在デビュー22年目に突入し、自身の創作活動の他に、CMソングやプロデュース活動など、音楽的視野と活動範囲にいっそうの広がりをみせている。

現在、ロンドンと日本に在住し、世界中のファンに配信という形で歌を届け続けている。

discography

LATEST RELEASE

星のうた 風のなか
星のうた 風のなか 2022.3.1 Release!

digital voyage

RECOMMENDED

tuneCORE

KOKIA公式のデジタルリリースはtunecoreで。
iTunes Music、Sporify、amazon music・・・
世界中の様々な楽曲配信に繋がるハブスポットです。

YouTube

KOKIA YouTube公式チャンネルはこちらから。
過去の楽曲から一部コンサートDVDなども
公開しています。

EXPLORE MORE!

otonami blog

INSTAGRAM

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP