NEWS & INFORMATION

2021.08.21 ビルボード大阪公演 発売中

ビルボードライブ大阪 KOKIA 2021-盆踊り-

≪日程≫ 2021年8月21日(土)

≪公演時間≫

1STステージ 開場 14:30 開演 15:30

2NDステージ 開場 17:30 開演 18:30

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=12742&shop=2

 

こんにちはKOKIAです。

ビルボード大阪での公演が終わる度に言っていることなのですが、ビルボード大阪でのパフォーマンスはいつも楽しく、爽快なので、私からのラブコールで夏にも立たせていただくことが決定しました。

これまで足を運んで下さったお客様はもちろん、初めて行ってみようと思っている方も、私のライブは音楽にひたっている間は、お一人様でも絶対に楽しんで頂けると信じているので、この機会に是非、いらしてください。

タイトルを「盆踊り」としましたが、もちろん、盆踊りをするわけではありません。

7月開催のビルボード横浜での「夏祭り」を受けて、2021年の夏を想い出を締めくくる内容として「盆踊り」としてみました。

横浜とはセットリストは別のものを考えておりますが、こちらも浴衣でお越しいただけましたら、何か楽しいことを考えておきたいと思います。

皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしています。

PAGE TOP