NEWS & INFORMATION

2023.02.11 お宝コンサート視聴会第2回のお知らせ(有料)

ちょっと自分で言うのは恥ずかしいのですが・・・の「お宝コンサート視聴会」第2回目を催すことに決定しました。

「KOKIA過去のお宝コンサートを一緒に観よう会」おかげさまで1回目、多くの方に楽しんでいただけたようでしたので、2回目を開催いたします。

こちらはマンスリーで行っている25周年盛り上げ企画の一環の無料視聴会とは違い、有料視聴コンサートになります。

 

◉2023年3月4日(土)日本時間20時

「KOKIA過去のお宝コンサートを一緒に観よう会 第2回」

有料視聴コンサート Graduation - finally I can be KOKIA -

コンサートは2019年3月に20周年マラソンのゴールとして伝承ホールで行ったコンサート「Graduation」になります。

5年前に迎えた20周年の時の想いが伝わってくる内容でしたので、25周年を前に皆様と一緒に視聴するのは意味があることかなと思い選択しましたが、今回の映像は前回の放送の映像に増して、カメラの揺れ、音もたまに雑音が入ってしまっています。

その点をご了承いただいた上で視聴いただきたくお願いいたします。(申し訳ないので前回よりも少しお値段をお安くさせていただきました)

 

*事務所で記録用に撮っておいたカメラの映像のため、昨今行わせていただいております配信コンサートのために収録され、編集されたクオリティーのものではないのですが、lコンサートはどれも一期一会。DVDになっていないコンサートをこの機会に楽しんでいただけたら嬉しいです。

コンサートのチケットはlivepocketよりお買い求めください。

¥2,500(消費税込み)

 

コンサートのチケットはlive pocketよりお買い求めください。

こちらのコンサート開催は3月4日ですが、同じURLで3月5日まで何度でもご視聴いただけます。

 

PAGE TOP