NEWS & INFORMATION

2023.05.24 サントリーホールブルーローズ 公演のお知らせ

「KOKIA 2023 “ただいま おかえり”」チケット一般発売のお知らせ

 

KOKIA 2023 “ただいま おかえり“

日時:2023年8月20日(日) 

【昼の部】 14:45 開場 / 15:30 開演

【夜の部】 18:15 開場 / 19:00 開演

会場:サントリーホール ブルーローズ

料金:全席指定 8,000円(税込)

※未就学児のご入場はご遠慮ください

 

「ごあいさつ」

25周年コンサート“you and me”を終え、周年イヤーがいよいよ幕を開けました。ニューチャプターがはじまり、これからどんな歌を紡いでゆくのか、自分でも楽しみにしているところです。そんな中、夏はサントリーホールブルーローズ と、ビルボードライブ横浜の開催が決定しています。両方にお越しいただいてもお楽しみいただけるよう、内容は変えて準備をするのですが、少し遊びのきいたリラックスな音楽を楽しみたい方はビルボードに。じっくりと音楽に身を委ねたいという方はブルーローズに是非、お越しください。

少し先のことのようですが、きっとその間にニューリリースのご案内などがあったら、あっという間にやってくることと思います。

たくさんの新しい音を準備して、皆様のお越しをお待ちします!

 

購入方法:

LivePocketのこちらのページ、イベントスケジュールよりご希望の公演をご選択いただき、申込ページ記載の注意事項をよくご確認の上、ご購入ください。

https://t.livepocket.jp/t/tadaima_okaeri

 

販売開始日時:5月28日(日)12:00 〜

・先着順での販売となります。

・売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。

・お一人様一度に4枚までご購入いただけます。

※購入回数の制限はございませんので、それ以上の枚数をご購入いただく場合は回数を分けてご購入ください。

 

【注意事項】

・チケットに関するお問い合わせは、必ずLivePocketのチケット販売ページ下部にある「お問い合わせ(Webフォームでお問い合わせ)」からお願いいたします。KOKIAホームページからのお問い合わせ、メールでのお問い合わせには対応いたしかねますので、予めご了承ください。

PAGE TOP