2011年12月10日Faraway ♪

私の手の中に納まってしまうほど小さくなったネロ君。

変わり果てた姿でも愛おしいと思う。

 

午後から1月に出る新しいシングルのカップリング曲「Faraway」のミックスがありました。

今の私の境遇にシンクロしすぎていて・・・なんだかとても不思議な感覚に陥りました。

 

♪ 「命は儚く 終わりを告げた 私はその意味をまだ 知らない

    愛とは何なのか 気付いた頃に 不安は遥か遠くへ・・・」(Faraway歌詞より)

 

大切な存在を見送るのはとても悲しいことだけれど、考えてみれば、いつか来る時、大切な人がたくさん待って

くれて居る場所へ旅立つのかと思うと、少し、ほんの少しだけ私の心にあった不安のようなものが軽くなってゆ

くような気がしました。

 

悲しいのは当たり前。でも、私、そんなにメソメソしていません。

犬達の真っすぐな生き方に多くのことを教えられています。

残された家族、ムーとティッティと私。ネロ君、ドナちゃんの気配を感じながら元気に過ごしてゆきたいと思っ

ています。

<<2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール