2011年12月31日moment

2011年が静かに幕を閉じようとしています。みなさんにとってどんな1年になったのでしょうか。

この1年のことをゆっくりと振り返ってみました。

 

個人的な想い以上に、見ず知らずの人の幸せを願わずにはいられなかった年。そんな気持ちが私達の胸の多くを

占めていたのではないでしょうか。

 

「微笑みと情熱をもって来年も歌いたい」と願った1年前の2010年年末。その言葉を胸に頑張った1年ではあった

けれど、思いがけずの体調不良に、頑張りたいという気持ちだけではどうすることもできないと、悔しい想いを

しました。

けれどとにかく、私達は自分のできる限りの精一杯のチカラで、今、光り輝くためにここに居る。

どんなことがあっても頑張らなくては!そんな風に、今ここに居る幸せを改めて有り難いと感じながら過ごした

1年でありました。

1人1人がみんなと支えあうことで自分のチカラ以上に強くなれた。そんな年だった。

 

人生を進めてゆくことは想いもよらないことの連続のようです。

2012年がどんな年になるのか、誰にも分かりません。この星にも、私自身にも、何が起こるか分からないけれ

ど、これだけは今年もはっきりと言える。

 

新しい年にもたくさんの歌を響かせたい。音に込めた想いをたくさんの人に届けたい。

その為に、2012年も歌い続けよう。変わらずずっと。どんなことがあっても。

 

 

9409.jpg

 

2011年の最後にこの曲の歌詞を贈ります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪「moment〜今を生きる」

 

過ぎ去った時はささやく この瞬間を微笑むべきと

人生は瞬くように 駆け抜けて風となるから

辛かったことは忘れればいいと言うけど 未来は全てを抱きしめてゆくことで

輝きを増すこと 私は知ってる

失ってものがあるなら それにも増す愛で生きよう

 

前を向いて歩いてゆこう 今の私ならできる気がする

何もかも愛おしく笑って話せる 未来は全てを受け止める覚悟と準備があること 私は知ったの

失った以上の愛が私を輝かせた

 

考えるよりも感じていたい 今を生きる喜び

思い通りになんてならないことばかり でも 生きているんだ そう笑って

そんなことがつながって つながって 重なって 重なって 重なりあって

私の人生を彩ってゆく見たことのない色へと

 

信じている過去と未来は・・・

手をつないで助けあっている

失ったものがあるなら それにも増す愛で生きよう 今を生きる 風となるまで


過ぎ去った時はささやく・・・

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2011年もKOKIAの歌を愛して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

2012年に音楽と微笑みのある年となりますように。一緒に歩いてゆきましょう。        KOKIA.