2012年11月30日15周年記念コンサート ♪

来春2013年4月。KOKIAとして歌を歌い始め15年目の春を迎えます。

音人生と私自身の人生が重なりあい始め、音を残してゆくことは年々私自身の軌跡となっているようです。

溢れ出す音を紡いでいた頃からしたら、どんな音を残してゆきたいのか、少し考えるようにもなり、紡ぐ音に昔より

慎重になる時もあります。


そんなわけで、ニューアルバムの制作は少しずつ、少しずつ進んでいます。

どんなアルバムが出来上がるか、まだまだ分からないのですが、ニューアルバムを携えて春にはこのステージに立っ

ていることと思います。ほがらかな気持ちをまとって、皆様の前に立ちたい。そう願っています。

 

15周年記念コンサート開催のお知らせになります。shine

 

一般発売日は少し先の1月26日になります。

 

2012_11_30_homepae.jpg

 

ファンクラブ先行受付期間は、明日、2012121日(土)12:00 〜 129日(日)18:00までとなっております。

詳しくは、club ancoroの皆様にメールマガジンを送らせて頂きましたので、ご参照下さい。

迷惑メール設定などの不具合で届いていない方は、メルマガ過去歴をご覧下さい。