2012年11月01日ごぼう茶

すっかり秋の空となった東京はここ数日気持ちの良いお天気が続いています。

アルバムの制作の進行具合もすっかりお話しないままになってしまっているので、どうなったかなぁ?っと思って

いらっしゃる方も居るのではないでしょうか?

ふふふ。アルバムは・・・相変わらずののんびり進行となっています。

日々の暮らしで感じたことを今回のアルバムには封じ込めたいと思っているので、先につけたコンセプトワード、

「color of life」に従って、今の私の心に静かに耳を傾けています。

 

そんな中、私がoutworkと呼んでいる、タイアップのお仕事もたて続き、秘密のレコーディングが進んでいます。

そんなoutwork作品の中の1つに、「調和」や、最近で言うと「life〜生命の響き」のように、多重コーラスで表現

したいなぁと思っているものがあるんですけど、とっても素敵な曲に仕上がりそうな予感がしています。shine

現在創っている、アルバムとは真逆の世界観だけれど、多重コーラスものが好きな方には、爽快な曲になるんじゃ

ないかな?っと。

 

11月になったのか。っと、ハタと気付き、何か季節感を感じられることをお話したいなと急に思って、ここ最近

10月に入ってほぼ毎日飲んでいる美味しいごぼう茶をご紹介します。

緑茶を飲んだ後の独特の喉に残る渋みみたいなものもなく、柔らかいのにすっきりとしたお味が気に入っています。

 

2012_11_1.jpg

 

昼下がりの午後。

多重コーラスの曲は、頭の中にイメージが出来上がった後、再現するのに、とにかく時間がかかります。

これからもうひと頑張りです。

<<2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール