2012年11月07日あわてん坊の・・・

少しでも長い間、飾りたくて・・・

とっても気が早いのは承知の上、ハロウィンも終わったことだしと、クリスマスを彩ってくれるアイテム達を1年ぶり

に戸棚から出してあげました。

部屋がパーッと一気に明るくなり、目をやる度に子供の時のように楽しい気分になれてしまうから不思議。

 

2012_11_6_awatenbou.jpg

 

クリスマスツリーは流石に12月までおわずけすることにしようかと思うのですけど、今年は12月18日、19日にはクリ

スマスコンサートを行う都合上、私にとってはクリスマスを賛美する時はみんなより少しいつも早いタイミングで

やってきます。だから・・・どうしても皆さんより早くにクリスマスを意識してしまうようです。

 


アルバムを作り始めた季節は、確かにまだ夏の最中だったように記憶しているのですが・・・

季節のうつろいを感じながら私の心の中に聴こえてくる、溢れてくるものも変化してゆきます。

時間をかけて創るアルバム。何かとても意味のあるもののように感じています。発売は・・・まだ少し先のことです。

<<2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール