2012年01月10日マイク

ふふふ。いいもの頂いてしまいました。

さて、これは何でしょう?

 

mike.jpg

 

いつも私がステージで使っているダイナミックマイクはオーディオテクニカさんのマイク。

今回テクニカさんの50周年を記念して作られたモデル、世界限定200本のうち、2本も、プレゼントして頂いちゃい

ました^_^/ありがとうございまする。(ぺこり)

↓ 左の水色が50周年モデル。右の赤いのがいつも使っているマイクAE4100です。

 

mike2.jpg

 

ミュージシャンにとって、ステージマイクとか、スピーカーはスケート選手にとってのスケート靴のようなもの?

だと思います。

自分にあうのを見つけて、最高のパフォーマンスをお客様にお届けする。それが私とマイクの関係。

私はテクニカさんのいつも使っている右のマイクがとっても気に入っていたので、今回同じもので色が違うものを

頂けたのは、とても嬉しいことです。気分転換に、衣装にもあわせて、どこかで登場するかもしれません。

 

先日、これとは別に、コキスタでのリハーサル用に、モニターもお気に入りのものに出逢えました。

 

仕事場では周りに機会のプロフェッショナルがたくさん居るので、話になかなかついていけない私ですが、マイク

とかモニターとか、ケーブルとか、CUEボックスとか、自分が想い描いている音を具現化してくれるパートナーと

も呼べる機材に出逢えると、やっぱり興奮します。

 

現在私が作曲をしたり、レコーディングをしたりしているコキスタ、次のステージへレベルアップ中につき、最近は

機材を購入する日々。今まで知らなかったことを勉強できるいい機会になっています。

新しいシステムが全部揃ったら、アップしますね。

 

<<2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール