2012年01月15日レコーディング ♪

ニューイヤーコンサート後、遅いお正月を迎えるはずだったのですが、なんだか忙しかったKOKIAです。

今日は秘密のレコーディング ♪ これを終えると本当のお休みがやってくるのだ!

 

2011_1_15.jpg

 

今日のレコーディングは、ちょっと背筋の伸びる想いで参加させて頂いたプロジェクト。

多分、来月にはもう発表になる。っというお話を聞いておりますので、発表を楽しみにしていて下さい。

新年初レコーディングに相応しい現場だったと思います。

 

かくして私は・・・しばしのお休み頂きます。

お休みがどうも得意じゃない私ですが、ゴロゴロ、のんびりを極めてみようと思います。できるかな・・・^^;

<<2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール