2012年01月24日トリプル リリースの日!

デビューから14年近く経ったけれど、3枚のシングルのリリースを同じ日に迎えるのが私にとって初めてのこと!cd

それが明日、25日というわけです。

私の住む東京は珍しく雪が降って足元もまだ危なげではありますが、是非ともCD屋さんへ行ってほしいなと願うばかり。

 

1枚は「テイルズオブイノセンスR」のテーマソング♪ 「New Day,New Life」。テレビをあまり見ない私ですが、それでも

もう何度もCMから流れてくる自分の声に「あ〜この曲知ってるぅ。この人知ってるぅ。」っと、画面に向って話しかけ

たりしました^^;

そしてもう1枚は劇場版3Dアニメーション「ドットハック セカイの向こう」のエンディングテーマ ♪ 「光をあつめて」

です。こちらは既に劇場で1月21日から公開になっています。

もちろん既に作品は観させて頂いているのですけど、映画館で観たい、聴きたいなので、来週私も映画を観に行ってみ

ようと思っています!映画のトレーラーにも曲が使われているのですが、とても良い感じに出来上がっていて、嬉しい

ので、ちょっと観てみて下さいな。 http://dothack.com/

それからもう1枚はガンダムAGEの挿入歌 ♪ 「Memorial days」。

 

どのCDも色の違うKOKIA印を楽しんでもらえる仕上がりとなりました。

カップリングもあわせてこの3枚で6曲の新しい歌達が、また私の元を明日、旅立ってゆくわけですけど、みんなとの

素敵な出逢いがありますように。