2012年01月25日青空は出逢いの予感 パンケーキは幸せの匂い

CD発売日の今日の東京は青空。お天気だと嬉しい気持ちも倍増。CDショップに足を運んでもらいやすいよなぁ〜と。

以前にここ、otonamiで、美味しいパンケーキ屋さん豆乳パンケーキ「はちみつ」をご紹介しましたけど、今日はもう

1軒、別の絶品パンケーキ屋さんのご紹介。

以前に紹介した表参道にある「COCOドーナツ」のすぐ近く。

表参道は骨董通りに面しているビルの2階に「APOC」というパンケーキの専門店があります。

いつものように、美味しそうな写真を掲載しようと思っていたのですが、うっかりとテーブルに運ばれてきた後、気が

つけばぺろりと写真を撮る間もなく、たいらげてしまいました^^;(ごめんなさい)

 

COCOドーナツ同様に体にいい食材を使った優しいお味です。

意外にも殿方からのリクエストの多い、KOKIAお薦めカフェ情報。

今後もチョイチョイとご紹介していきたいと思っています。お楽しみに。

 

お昼の後は、約束の時間まで、ぶらぶらとウィンドウショッピング。

・・・のはずでしたけど、買うはずではなかった予定外のお買い物もなんだか嬉しい。

 

頑張ったら・・・、次回購入したいなぁっと思う可愛い物に、いっぱい出逢ってしまいました。

そんな小さな目標の為に頑張ろ〜って思うのも、なんだか好き。

 

さて、そんな私の元に、現在上映中で、エンディングを書かせてもらった「ドットハック」の映画のチケットが届きま

した。4枚も頂いたので、来週、お友達を誘って観に行ってこようと思います。

 

2012_1_26.jpg

 

楽しみでドキドキするわぁ。