2012年01月26日明日は大阪へ

明後日、28日は兵庫県で行われる「SDD -STOP! DRUNK DRIVINGプロジェクト」のイベント出演の為、西宮に歌を届

けに伺います。^^

そして明日は・・・FM OSAKA「LOVE RADIO」に出演する為、大阪で途中下車です。夜20時頃からの生放送と聞いて

います。お近くの方、電波の入る方は、是非放送を聴いて下さいね。

パーソナリティーのLOVEちゃんとは、実は以前からのお友達です。昨年はミッドタウンで行われたイベントで偶然一緒

になって、「久しぶり〜!」っと盛り上がったのですが、気がつけばその時ぶりになってしまいました。

元気かなぁ?きっと元気だろうなぁ。^^

私よりも年下なのに、昔からとっても大人っぽくてキレイで、セクシーなLOVEちゃんに会えるがとっても楽しみです。

 

っというわけで、明日は大阪でラジオ。土曜は西宮で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。^_^/