2012年01月28日西宮ガーデンズ ♪

土曜日の昼下がり。北風ぴゅ〜ぴゅ〜の寒さの中行われたSDDの野外イベント。

そんな寒さの中だったというのに、感謝感謝のたくさんのお客様の姿に、本当に嬉しい想いでおりました。

いらして下さった皆様、お風邪などひいておりませぬか〜?

 

2012_1_28.jpg

 

今日はSDD=stop drunk driving、つまり飲酒運転はダメだぞぅ!の啓蒙イベントでの歌唱。

1曲目には関西方面で流れている、ケイオプティコムさんのCM「光の方へ」をお届けしました。お客さんの顔を同じ

高さで感じながらその向こうに空。

歌声が冷たい空気に溶けてゆくように伸びてゆく感覚がとても懐かしかったです。

2012年になって、喉の調子がどんどん戻ってきているのを感じます。

昨年は長らく、体調面で出口の見えないトンネルの中悩まされましたが、お陰様で2012年、出口の光が見えてきた気

がします。

MC中にもお話ししたのですが、3月11日にも、ここ西宮ガーデンズに歌を届けに参ります。

3月7日に発売される「心ばかり」発売記念イベントをさせて頂くことが決定しておりますので、お近くの方、是非いら

して下さると嬉しいです。その頃は今日より少し、春の風なのでしょうか?

 

3月11日に、またお会いしましょう。^^