2013年08月19日15th anniversary concert DVD ♪

お待たせしました!

この春、渋谷文化村オーチャードホールで行われた15th anniversary concert DVDが完成しました!

↓ 15周年特設サイトとyoutube KOKIA ch.でご覧になれます。

http://www.kokia-15th.com/

http://www.youtube.com/watch?v=VN9DFJUShuo&feature=c4-overview&list=UUc8CP5Ul7NYYwQFzTUN_nOw

発売は9月10日。オフィシャル通サイト、「コキア印」をご覧下さい。→ http://ancocoro.shop-pro.jp/

 

そしてそれまでの少しの間、皆様にはいつものように「つまみぐい」をご用意させていただきました。

今回のトレーラーはつまみぐいというよりは、シェフのお薦めとでもいいましょうか?!

あのステージにこめた私の気持ちのコアな部分を感じてもらえるステキなトレーラーに仕上がっています。

映像を撮ってくれたスタッフも、監督の土屋さんも、音響、照明、ミュージシャン、その他ステージに携わった

全てのスタッフがそれぞれの想いを胸に挑んだステージです。

 

2013_7_26_DVD_ジャケット.jpg

 

15年目に辿り着いた風景は想像もしていなかった色だった。

絶対に忘れない。薄れない。そして私はこの色と香りをまとって歩いてゆきます。

 

たくさんの人に観てほしいコンサートになりました。

こういうステージは望んでも何度も訪れるものではないなと。

望んでも訪れないこともあると思うし。

もっと言えば、望まなくとも訪れる時は訪れる。そう、今回の私がそうでした。

 

歌っている時、私は、本当に強くなれる。改めてそう思わせてくれる15周年のステージとなりました。

このコンサートDVDのリリースをもって、私の気持ちに「まる」=「。」がつくようなきがしています。

静かに心の中で報告できる。そんな想いでこの完成を待っていました。

 

彼が亡くなってから今日までの半年間、悲しみと悔しさとどうにもならない気持ちが心を支配する度、上辺だけの

笑顔であっても、元気に振る舞っていれば気持ちも後からついてくる時がありました。

そしてそれがやがて心の中に穏やかに広がってゆきました。

その感覚を大事に育ててゆきたいと思います。

 

みんなに助けてもらいながら、見守ってもらいながら、自分のことを好きになれる、そんな自分を探しています。

私にしか歌えない色が1つ、また増えたのだなっと。

<<2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール