2013年10月06日Hello from London

2013_9_london.jpg

 

っというわけで、夏の終わりの最大のイベント、隠れ家コンサートを無事に終えたと同時に、ロンドンにまた

やってきています。

慌ただしく日本を離れ、今回は学校の寮ではなく、こちらに滞在する間の物件から探していたので、落ち着いて

文字を綴るまでにこんなにも時間がかかってしまいました。

(楽しみに訪れて下さっている皆様、ご心配おかけしましてごめんなさい〜。)

 

色々大変だったのですけど、家探しや多少の不便さも含め、全部を楽しみむように心がけながらロンドンで過ご

しています。色んな人に助けられながら・・・

何はともあれ、いい物件に巡りあうことができて一安心。

と思いきや、海外でありがちな話ですけど、お湯が出なかったり、ヒーターが壊れていたり、最大の危機は

ネット環境が家になく、毎日スターバックスに通うという日々を過ごしていたので、ブログ更新まで辿り着く事が

できませんでした。

 

っというわけで、今日はインターネット開通記念更新です。

隠れ家コンサートが終了したので、そのことを綴ろうと思っていたまま、こんなにも時間が流れてしまいました。

その間にニューイヤーコンサートのお知らせ、ファンクラブ先行受付期間にも突入してしまいました)

たくさんのご応募を頂いているようでありがとうございます。

みんなステージを楽しみにしていてくれているのだなぁっと、色々なことを始めよう、チャレンジしようとしてい

る私にはとても励みになります。

 

ネット環境だけでなく、今回は更にちゃんとロンドンでも日本に居た時と同じような制作環境を整えようと、

protoolsで作業できるように準備しています。

人に助けられながら、どうにか頑張っている私は、ロンドンで元気に次の音を探しています。

新しいメロディーが私の中から流れ始めていることを感じています。

 

ニューイヤーコンサートまで、日本でのステージはしばらくないけれど、素敵な音を届けられるように今日も

私はロンドンで一生懸命に輝いていたいと頑張っていること、覚えていて下さい。