2013年11月30日クリスマスの準備

ロンドンでもクリスマスを迎える準日が始まっています。

日本もきっと着々と街はクリスマスカラーに染まっていっていることでしょう。

みんなの家にはもうクリスマスツリーを飾りましたか?

 

10月のブログで紹介したテムズ川沿いのsomerset houseが冬の装いに見事に変わりました。

大きなツリーにスケートリンク。温かいホットチョコレートに白い息。冷たい空気がひんやりと気持ちよく

ここを訪れるだけで心躍るのは私だけでしょうか?

 

2013_12_2.jpg

 

早速、私も挑戦してみました。イメージしているように上手くは滑れません。^^;

フィギュアスケートを見るのがとても好きなのですけど、とてもじゃないけれど、あんな風に優雅には滑れま

せん。

それでも普段使わない筋肉を使うようで、氷の上に居るのを忘れてしまうほど、体がほかほかしてきて...

案の定次の日には筋肉痛になりました。

街中のスケートリンクは色んな所で開催されているようなので、次回は別の場所に滑りに行ってみようと思い

ます。

 

2013_12_2_3.jpg 

 

せっかくこちらに居るので、小さくても本物のモミの樹をマーケットに買いに行こうと思っています。

 

引き続きロンドンより愛を込めて・・・

<<2013年11月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール