2013年12月01日春のコンサートのお知らせ ♪

冬の楽しみがまだまだたくさん待っているのですけど、春を待ち遠しくさせてくれる「春のコンサート」のお知ら

せを今年も皆さんにできること、嬉しく思います。

 

2014年5月17日、18日、東京国際フォーラムで今年もまた春のコンサートの開催が決定いたしました。

KOKIA 2014 spring concert  〜 Release 〜

詳しくはホームページトップをご覧下さい。

 

一般発売日は1月25日とまだ少し先の話なのですけど、ファンクラブ ckub ancoroの先行受付は本日12月1日より

始まっておりますので、会員のancoroちゃんで、うまくメルマガが受信できていない方がいらっしゃったら、

詳しくはメルマガ過去歴を参考にされて下さい。

 

2013_12_1.jpg

 

2013年開催されたオーチャードホールでの春のコンサートがまだ昨日のことのように感じられるというのに・・・

時が経つのは早いですね。

どんなステージにするか・・・今はまだおぼろげにしか分かりません。

色んな想いを音に託して開放できたらいいなぁという想いから、「Release」この言葉だけぼんやりと浮かん

でいます。

次回日本に戻る頃、今回のステージの色を見つけられたらいいのですけど。

<<2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール