2013年12月24日ライブのお知らせ ♪

私の居るロンドンは、嵐のクリスマスイブを迎えようとしています。

こんな空模様ではとてもではないけれどサンタのソリは難しそうです・・・

みなさんの住んでいる街はどんな空の下ですか?

 

既にサントリーで行われるニューイヤーコンサート、スウィートベイジルで行われるJAZZライブの

情報が発表になっておりますが、その二つのステージの間にもう1つ、1月はたくさんステージで

皆さんにお会いできます!

私もどんなことになるのか全くまだ想像ができないだけにとってもワクワクとドキドキの入り交

じった企画が遂に実現します!さて、それはいったい何でしょう?

 

★海外からの情報更新の為、情報アップが遅れてチケットを購入されたい方々にご迷惑とならない

よう、ライブ会場となる「晴れたら空に豆まいて」さんの情報解禁12月25日よりも少し早めに情報

をアップしておきます。

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

タイトル:KOKIA 「こんな味付けになりました! 」

 

リクエストにお応えして、やっとこの企画ライブが実現する日がやってきました!

古くなってしまった作品、タイアップの為に書いた曲、色んな理由でここ数年コンサートでは歌わな

くなってしまった歌、これまでにライブでは歌ったことのない歌を歌ってみようじゃないか!という

ライブをやります。

今の私が歌うならこんな感じ。そんな味付けを楽しんでいただけたらと思っています。

 

 

日時:125日 【昼の部】開場12:00 開演12:30

   126日 【夜の部】開場18:30 開演19:00

price:¥5,000

 

 

   予約方法、受付

チケットのご予約は「晴れたら空に豆まいて」のみでの受付になります。

受付開始日は1228()0時よりメール予約のみお一人様2枚までとさせてください。予めご了承下さい。

ホームページアドレス http://mameromantic.com/