2013年11月01日smoothes ライブ ♪

じゃじゃ〜ん!shineお待たせしました!

9月のclub ancoroファンクラブイベントの際、多くの方に私とピアニストの瀬田君で行っているジャズバンド

「smoothes」のライブを是非やってほしい!とたくさんのお声をいただいたのですけど、早速年明けに1本

お届けできることとなりました!

 

しか〜も、今回は「smootes」にとってはステップアップとも言える「六本木STB」での公演。1月31日に行い

ます。オリジナルのナンバーではなく、「smoothes」ではジャズのスタンダードを歌っている私。

素敵な音を奏でるミュージシャン達とジャズィな夜を楽しんで頂ければと思っています。

今から何を歌うか悩むところです。新たなナンバーも携えてのぞみたいと思っています!


↓ 詳しくはこちらをご覧下さい。1月31日をご参照下さいませ。

http://stb139.co.jp/index_f.html

<<2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール