2014年12月31日ありがとう2014年。

 

こんにちはKOKIAです。

2014年に「ありがとう。」と言って、新しい年を迎えられること、嬉しく思います。

 

生まれたての新しい年はどんな年になるのでしょうか?

ワクワクすることをなるだけたくさん考えたいこの時期に、皆様に音をお届けできる

コンサートのご案内がたくさんできるのは、本当に嬉しいことです。

少し先のことですが、温かくなり始める時期に毎年恒例となっているホールコンサート、

今年はKOKIA 2015 Concert 〜おいしい音を食べたなら〜と題して、621日(日)、22日(月)に

東京国際フォーラムホールCでの開催が決定いたしました。shine

一般発売日は221日(土)ですが、それに先駆け、111日(日)〜19日(月)までファンクラブ

先行受付となります。

*ファンクラブ先行の詳しい情報は、新しい年と共に皆様へメルマガを送らせていただきますので、

少々お待ち下さい。

 

318日発売決定となった新しいアルバム「I found you」を携えて、今年も何か新しいことを!

っと、既に私の頭の中にはきっと素敵なステージになるだろうなぁっと、ちょっとしたアイディア

があります。

是非、皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしています。

2014年も意味ある音を紡げたことに心からの感謝を込めて。

新しい年が皆様にとって素晴らしいものになりますように。

 

年明け19日、10日に開催されるニューイヤーコンサートmusical greetnigs

サントリーブルーローズで皆様をお待ちしております。

 

2014年も本当にありがとうございました。