2014年01月01日2013 → 2014

クリスマスをロンドンで過ごした後、2013年の間に日本に戻ってきました。

たくさんのことがあり、たくさんの想いが私の中を駆け抜けていった1年。

2013年春のホールコンサートでみんなからもらった勇気や優しさを胸に頑張って来れた1年。

私がこれから残してゆく歌の中には、みんなの想いの欠片が詰まっているはず。

 

ありがとう。

 

1月はたくさんステージがあります。

久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

人生で起こることはきっと、その点だけでは白黒つけるのは難しくて、その点だけでは、良かったとか

悪かったとかいうのも難しくて、その点だけで意味付けることなんてできないのかも。

2013年私はいっぱい泣いてしまったけれど、その分2014年は、いっぱい笑う心つもりが整った気がします。

自分の人生を楽しくするのなんて、自分にしかできないことなのだから。

 

音楽と優しさと美しい空の色を想い浮かべることができる心を持っていれば、それだけでどこに居ても、何

をしていても幸せになれる気がする。

 

ゆっくりゆったり笑顔のはじまりを探していこう。   2014年元旦  KOKIA