2014年01月31日Jazzナイト ♪

ライブラッシュの1月を締めくくるステージは、六本木STBで行われました。

少し前から不定期に活動をしているJAZZ風味バンド「smoothes」のボーカルとして、おおくりしたステージは

JAZZのスタンダードを中心に、smoothes風にアレンジした親しみやすい有名なナンバーをお届けしました。

いかがだったでしょうか?

少しずつsmoothesファンも増えているようで、嬉しいかぎりです。

 

久しぶりのSTB。いつもと同様、オリジナルカクテルを作っていただき、本番中、私もお客様におごって頂い

てしまいました!^_^/

↓ ノンアルコールのワルツフォーデービーと、アルコールのペーパームーンです。

 どちらもとっても美味しいお味。

2014_1_31.jpg

 

そもそも、KOKIAのステージ以外で、JAZZの音楽を楽しみながら歌える場所を作ろう。そんな想いから実験的に

発足したバンドがsmoothesでした。その想いの通り、いつも彼らとの演奏はその場、その場で出てくるものが違っ

て、とても刺激的です。

何より、数々の素敵な曲に出逢えること、そのメロディーを自分の声でなぞる幸せ。

美しい音楽は時を越えて・・・

 

2014_1_31_2.jpg

 

もはやオフィシャルバンドと化して来た「smootehs」では、カタカナのコキアで活動するという発足当初の

ルールは消えつつあります・・・^^;

KOKIAのガス抜き音遊びのライブ、また次回ありましたら、是非、一緒に楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

1月、通算6回のワンマン、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回、ステージでお会いできるのは5月の国際フォーラムだと思います。

もう少し、この冬の寒さを楽しむとしましょう。