2014年01月12日ニューイヤーコンサート ♪

10日、11日と2日間、3公演続いたニューイヤーコンサートが溢れるばかりの幸福感の中、無事に終了しました。

2014年の歌い初め、新しいフィーリングが新たな音を奏でてくれた時間。

何か良いことが起きそうな、そんな予感に包まれながらステージをおくっていました。


皆さんにとっても素敵な音初めの時間となっていたらいいのですけど。

 

色身_7826.jpg

 

2014年も素敵な音を紡いでゆけるよう、小さな幸せも見逃さないよう、ゆっくりとゆったりと歩いてうけたら

いいなぁ〜。そんな風に考えています。

 

実は、この3つのステージを無事に終えられるか、少し不安に思うような体調が続いていたのですけど、何か

不思議な力を分けてもらっているかのような優しい感覚がコンサート中ずっと私の歌を見守ってくれていたよう

に感じます。

少しずつ体調も戻りつつある今、1月はまだまだ続くその他のステージを今から楽しみにしています。

 

たくさんの新しいお客様と私をずっと応援してくれている心強い応援団に支えられながら、今年も素敵な歌を

のこしてゆけますように。