2014年01月25日国際フォーラム 一般発売日 ♪

2014年、春のホールコンサート〜Release〜の、今日はチケット一般発売日です。

5月17日(土)18日(日)と2日間開催される春のコンサート。お陰様で発売日の今日、1日目の17日はほとんど既に

チケットは売れてしまいました。shine

2日目の18日はまだ少し余裕があるようなので、興味のある方、是非お越し下さいませ!

春のホールコンサートは年間通して行っている私のステージの中で、最も準備に時間を要して臨むコンサートで、

毎年様々なコンセプトを掲げて行っています。

 

今年も素敵なステージになると予感しています。

昨日ちょうど全体のコンセプト打ち合わせを行ったのですが、打ち合わせをしている最中から興奮してしまうよ

うな、なんだか素敵なステージになりそうなのです。まだ大分先のことですけど、楽しみにしていて下さい!

↓ 詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.kokia.com/