2014年01月26日企画ライブ ♪

最近ステージでお披露目していなかった曲、これまでにステージでは歌ったことのない曲、そんな楽曲をお届け

する企画をしよう!っと何年も前から言い続け・・・やっと叶いました。

題して「こんな味付けになりました!」ライブ。shine

 

2014_1_25.jpg

 

25日、26日と続いたこのライブ。選ばれたメニューは以下のような感じ。

 

 

そよ風が草原をなでるように(アルバムsongbirdより)

 

昼下がりの時(アルバムsongbirdより)

 

so much love for you♥

 

たった1つの想い(アニメ、ガンスリンガーガールの為に書いた曲でした)

 

I catch a cold(アルバムsongbirdより)

 

エリカ(アルバムsongbirdより)

 

愛の輪郭(アニメ、ブレンパワードで歌唱した曲で、デビュー前にやらせてもらったお仕事でした)

 

0からの始まり(ガンダムのシングルカップリングの為に書いた曲でした)

 

天使(アルバムtrip tripより)

 

tell tell 坊主(アニメ、ハングリーハートの為に書いた曲でした)

 

愛と平和と音楽と(最近の曲も1曲だけ歌ってみました)

 

アエテウレシイにゃん(ゲーム、ドラゴンネスト内キャラクター猫コックニャンニャンの為に書いた曲でした)

 

 

 

セレクトされた曲達はどれも原曲がアップテンポのもの、打ち込み感が強いものが多かったのですけど、今回は

ピアノアレンジでお届けしたので、違った雰囲気で楽しんでいただけたと思います。

私的には何故、何年も歌ってこなかったのか、不思議に思ってしまうほど、久しぶりに歌った「エリカ」は何か

胸に響くものがあり、これからも機会があったらまた歌っていこうと思う想いを胸に溢れました。

 

そんな夜、本当に偶然に!何と久しぶりにエリカちゃんからメールが来ました。

「元気?どうしてるの?」そんな短い文面だったけれど、何かとっても嬉しかったぁ。

 

心の中で「うん。私も頑張ってるよ」そんな風にうなづいた夜でした。

 

また、こんな企画ライブvol.2できたら楽しいかもですね。