2014年11月01日ビルボード大阪 ♪

東京、大阪と続いたビルボードライブが終りました。

1日2回の4ステージ。足を運んで下さったお客様ありがとうございました。

 

大阪で歌うのは本当に久しぶりで、いつも待っています!って言って下さる皆様に、約束守れた気がして

ちょっと嬉しい夜でした。

久しぶりなのに、いっぱいの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

そして今回のメンバー。それぞれいつも様々な現場でご一緒しているメンバーですが、このメンツで音楽を

作るのははじめてで、何かJAZZ好きのみんなが集まって自由演技の多い遊び心にとんだ音が流れたステージ

となった気がします。

 

↓写真は東京ビルボードで撮ったものなのですが・・・^^;

2014_billboard2.jpg

 

お陰様で寒くなってくることの季節、体調を崩しやすい季節の気がしますが、ここのところ2、3年悩んできた

原因の特定できない不調な感じからも、雲晴れ渡りという感じに、喉の感じが調子良いです。

やっぱり調子がいいと自分の思い描く通りに音が延びていってくれるので、ステージにたっていても、いつもよ

りも、倍増して楽しいんです。

 

この感じがいつまで続くかは分からないけれど、長く続くことを願いながら、次のステージを心待ちにします。

次回、皆様にステージでお会いできるのは、12月23日の東京池袋芸術劇場で行われる、KOKIA fallin in love

with the orchestra オーケストラと共演のコンサートになります。

クリスマスの時期におめかししていらして頂けるのを楽しみに待っています。

 

↓ チケットの詳しい情報はこちらからご覧下さい。


http://billboard-cc.com/classics/2014/08/kokia/

 

 

<<2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール